electrogic

6人の管理人による音や絵や日常の雑多日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレロジに曲をあげました!

どうもおいこです。

開幕1発目は自分のおたまに無茶ぶりされて4時間で適当に作ったセブンスドラゴンのどっかの曲のアレンジです。結構適当なのは勘弁ね!

これからみんなが続いてかっちょいい曲をあげてくれることを期待。
ボクもオリジナル曲1曲あげる予定です(予定)

今月はFN2009の音源編集で時間を取られています。忙しいわけではないですが精神的には忙しいみたいな?

現実逃避にパチンコいったりしてます、ええダメ人間です。

そういえばエウレカセブンの映画やってますね。ちょっと見に行きたいです。
あとなのはも映画化するんでしたっけか。なのはもみたいです。3期はどうでもいいですが(ロリコン)


自サイトとmixiのほうではどうにも業務内容的な日記が多いのでここは素をさらけだそうと思います。
ツイッターやってたんですが最近やめたんで。駄文はだらだらとここに書こうかなあと思ってます。

  1. 2009/05/09(土) 00:23:08|
  2. oiko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰ってきました

おいこさんとtamajam(以後おたま)本当にお疲れ様です。
皆さんお元気ですか、僕は、元気・・・です・・・
とりあえず豚インフルエンザに気をつけながら更新を頑張っていこうと思います

おしまい






だけでは流石にアレなので、もうちょっと書きます。

言いたい事は大体おいこさんが言ってくれたので省略しますが、このエレロジという
集団でまた何か出来るのかなぁと思うとやはりワクワクしますね。
この気持ちとモチベーションを大切にして、積極的に何かやっていきたいなーと思います。

多分目先では日々DTMしてる画面なんかをリアルタイムで垂れ流したりとかしつつ、
そこで出来上がったものはmp3として公開したり。一石二鳥。ズルい。つーかせこい。

そんな感じで肩肘張らずにわいわいやっていけたら幸せです。
本当に馬鹿ばっかな僕らですがどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2009/05/08(金) 00:02:14|
  2. 篠螺悠那(ゆうゆ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

というわけで新生エレロジのはじまり

というわけで、おいこです。

過去のエレロジではすっかり幽霊部員だった自分ですが今回はがんばります!


さて、まずはエレロジ復活の経緯でもお話しましょうかね。
本来は去年の冬コミのCDで自分的に終わりするつもりだったんですよね。

でも冬コミ後にササラ(ゆうゆ)といろいろ話して活動再開しようかという流れになりました。
んまあ正直なところはいろいろ不安はあるんです。既にメンバー全員が「さあがんばろう!」という感じでは無いですし、自分も少なくともそういう思いは少しあります。
それでも前回のままでは中途半端すぎるしそれならせめてちゃんとした活動させたい思いが自分の中で強く活動再開という目処になりました。

以前のエレロジはなんだかんだでササラ(ゆうゆ)を中心として成り立っていたものなんですが
※そもそもササラが自分のHPを一時閉鎖してたし
今回のエレロジは中心が誰というわけでは無く6人全員でひとつのグループという形で活動すると思います。

まあといってもサイト組んだり事務やったりがボクで企画の音頭とったりはササラ(ゆうゆ)とこの2人が中心で動いていくんでは無いかなと思っています。

活動内容に関してはササラ(ゆうゆ)はオリジナル楽曲でいろいろやれる場でありたいと言ってましたが、ボクはそれだけに留まらずアレンジでもなんでもほんと6人がじゃあこれやろうぜーって気軽にやりたいものをやれる場にもしたいなあと思います。

いろいろ不安要素はあるけれどその不安要素もまたよしなのです。
エレロジは誰が中心というわけでも無いので誰かが気が向いたら動くサークルみたいな位置づけだと思います。
※だからこそまたすぐ活動停止とかなオチもありそうなw

まあそれもまた一興というやつですか。あまり難しく考えないでやりたくなったときにやる。という感じで良いのかなとも思います。

とりあえずみなさんこれから宜しくお願いします。
ボクは今回からはなるたけ日記を更新しよう!

でもヒキコモリなんでネタがあんま無いのですよね。
パチスロ好きなダメな子なんでパチスロ記とか?(需要あんのかそれ、ねえよ)

自分のサイトですらロクに更新もしてないのでどうかと思います。

あ、エレロジのサイトはBinD2というソフトウェアで作っています。おいこはweb知識ミジンコなんですが、そんなミジンコなおいこでもこれだけのサイトが作れる優れモノです。かなりいいですね!
不便なとこもありますが!

画像関係はすべて我らがtamajam先生が作ってくれました。謝々

ではなるたけ更新をがんばる!ということで!
  1. 2009/05/07(木) 23:48:50|
  2. oiko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
